2019/07/27 21:50


男性には聞いたことないのでわかりませんが、

私を始め、女性は 出産後、 更年期世代に該当する方とお話ししてると かなり多くの人が 口腔環境について 年齢を感じているな、って思います。

そして どうにかしたいから ドラッグストアの歯ブラシコーナーで 何を選んでいいやら迷いまくる日々。これだ!っていうものに 出逢えず。。。

私も 疲れがピークだわ!って時は 歯茎の具合が おかしかったり、ついには 腫れたり、、

加えて知覚過敏さ加減が ハンパない!!!!

そして、歯科に定期検診に行くと 色々情報が入ってくるから 歯周病の怖さを知り(・・;)。

やっぱり 大事だと思うんです、口腔ケア。

発泡材不使用のねんど歯磨きでは 物足りず、

やっと 出逢えました 歯ブラシも入荷します!!

実店舗には もう並んでいますが 

ネットショップ用入荷まで しばらくお待ちください(ᵔᴥᵔ)