2020/05/19 12:22

紫外線は 老化を招くし、当たりすぎると火傷みたいになったり、いろんな肌トラブルにも繋がります

日焼け止めをつけて1日が始まる、っていう習慣を

男性も女性もつけたら、若々しい人がふえるんじゃないかな!ってほんとに思います!!


乳液タイプって書きましたが、ジェルクリームタイプ、とも言うようでした💦

柔らかすぎず、硬すぎないテクスチャーが 使い心地の良さに繋がってます!

石鹸で落ちるぐらい肌には優しい作りです

家族みんなで使える大容量です 

一人で使っていると かなり持ちます!なのでコスパ良し👍

オイルタイプは 在庫切れが多いですが、当店には少し在庫があります!お早めに!


他にも、オイルタイプのいいところは 黒っぽいカバンや服に付く心配がゼロ!

まずは 身体の露出しているところから 念入りにハンドプレスして そのあと 顔につけていくわけですが、

顔は 下地としてもつけて、塗り直しの時には

また 手のひらにとって パウダー持ってる人は Tゾーンにパウダーをポンポンするわけですが パウダー持ってない人は Tゾーンを外した場所に ハンドプレスしておさえてあげると ポイントメイクも崩れにくいし ツヤが出て、どんな方も 若見えします!鼻筋は 日焼けしやすいから パウダーも持ち歩くと 効果的ですね!